中川翔子と北乃きいの結婚観が赤裸々に 「私のことは私が幸せにできる」

二人旅ロケで、独身のタレント・中川翔子と女優・北乃きいがそれぞれの結婚感を力説して…。

2022/02/05 13:45


 

■二人の結婚観

「中川さんが止まるところとか想像つかないです、『一回家庭に入ります』みたいな」と北乃が分析すると、中川は「入んない、絶対入んない。料理したりとか、娘育てたりとかはスゴいしたいなってのはあるけど」と結婚願望はないと吐露。

北乃は「幸せにしてほしいって思ったことなくて、私のことは私が自分で幸せにできるから。『いつでも仕事辞めていいよ』って言ってくれる人がいいですけど、それぐらいの余裕のある人」と持論を展開した。


関連記事:千鳥・大悟、自然に“女性宅に行くテク”告白 デート場所にTSUTAYAを激推し

 

■視聴者は共感

結婚観が「願望ばっかですね」と二人は爆笑しながら、「タイミングだから、そんなもんは」「なんとかしましょ?」と締めくくった。

視聴者もこのやり取りに反応。「おふたりの結婚論に共感! 自分のことは自分が幸せにするって素敵!」「二人の結婚観聞けちゃいましたね!幸せのかたちは様々ですからね!」「わかりみがすごかった」と共感する声が殺到している。

・合わせて読みたい→北乃きい、『クイズTHE違和感』出演 新企画で千鳥・大悟とデートロケ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

中川翔子『「死ぬんじゃねーぞ!!」いじめられている君はゼッタイ悪くない』【Amazonでチェック】

テレビ結婚芸能人独身中川翔子北乃きい土曜はナニする!?伊香保温泉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング