高橋一生、4月TBS新ドラマ『インビジブル』主演に決定 異色のバディに柴咲コウ

事件解決のためには手段をいとわない「刑事」と都市伝説の「犯罪コーディネーター」、異色のコンビ。

2022/02/09 04:00

インビジブル

4月期の金曜ドラマ枠(毎週金曜夜10時)にて、俳優・高橋一生主演『インビジブル』(TBS系)の放送がスタートする。



 

■犯罪エンターテインメント

普段目にする事故や事件の数々。そして、未解決事件となってしまうものが数々あるが、実はその中には警察すら存在を知らない凶悪犯、通称“クリミナルズ”によって行われている犯罪がある。

同番組は、そんなクリミナルズを捕らえるため、刑事と犯罪コーディネーターという絶対に相容れないはずの2人が異色のバディを組む前代未聞の犯罪エンターテインメントだ。


関連記事:ブレイク☆スルー・吉田涼哉、『DCU』出演 役どころは警視庁公安部の若手刑事

 

■都市伝説「インビジブル」

裏社会を牛耳り、あらゆる凶悪犯罪者たちの取引を仲介する犯罪コーディネーター“インビジブル”。その存在は警察内部でも一部の人間しか知らず、しかもその実像に迫ったことがないゆえに、都市伝説とささやかれていた。

そんなインビジブルが突如、自身が関わってきた未解決事件や凶悪犯罪者の情報を提供し、犯人逮捕に協力すると警察に申し出る。条件はたった一つだけ。捜査一課から左遷された刑事・志村貴文を担当にすること…。

次ページ
■犯人逮捕への熱意が強いあまり左遷

『インビジブル』【Amazonでチェック】

都市伝説正義柴咲コウ高橋一生未解決事件インビジブル犯罪コーディネーター凶悪犯罪者
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング