指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

指原莉乃が生放送前にギリギリで到着したフワちゃんを撮影。間に合うのかファンも心配して見守った。

2022/02/12 15:30



 

■心配の声が集まるも無事

ギリギリの到着に「頑張れフワちゃん」「強い、間に合うか気になる」「フワちゃんなら何とかなる」とファンは心配と応援の声を寄せていたが、「ワイプで出てて良かった」「ゼロイチ見てるよ! 間に合ったみたいだね」と、放送に映るフワちゃんの姿を確認して一安心。

フワちゃん自身も番組の終了後に指原の投稿を引用し「間に合いました!」と報告した。


関連記事:指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

 

■遅刻寸前で「間に合うのか」


・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

すっぴんツイッタースタイリスト指原莉乃生放送ドライヤー日本テレビ系寝坊フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング