ノブ、コロナ療養から復帰 「超絶MCばかりで現場に戻るの恥ずかしい」

千鳥のノブがコロナ療養からの復帰を報告。心待ちにしていたファンから反響が寄せられた。

千鳥・ノブ

新型コロナウイルスに感染し療養していたお笑いコンビ・千鳥のノブが17日、自身の公式ツイッターを更新。無事に仕事復帰したことを報告した。

【ツイート】ノブ、コロナからの復帰を報告



 

■コロナからの復帰

「今日から働きますー!」と、仕事復帰を軽快に報告したノブ。

また、「僕の休ませてもらった番組に、行ってくださった助っ人の方々エグいです!!」と興奮気味に語り、「超絶MCばかりで、現場戻るのが恥ずかしいです!」と、恐縮する様子も見せた。

ノブは今月7日に新型コロナウイルスへの感染を報告し、それ以降、療養期間に入っていた。


関連記事:千鳥・ノブ、衝撃のガングロギャルに変身 「街を歩いても分からないかも」

 

■助っ人の1人はJP

ノブがコロナ感染を報告した際には、相方の大悟とMCを務める『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)が「まずはJPさんにノブさんのモノマネできるか確認します」とコメント。

それを受け、自身がモノマネをする松本人志の代役をはじめ、コロナで番組欠席を余儀なくされた芸能人の代打を次々と務めているJP本人が、「ノブさんよりだいぶクセが弱いですが、JP動けます」と投稿する一幕が話題にもなった

次ページ
■ファンは興奮の様子

るるぶ『いろはに千鳥』【Amazonでチェック】

ツイッター千鳥ノブ代役新型コロナウイルスコロナ千鳥のクセがスゴいネタGPJP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング