フワちゃん、『ヒルナンデス』で“35個爆食いしたカヌレ”紹介 改めて絶賛

21日放送の『ヒルナンデス』に、フワちゃんが新幹線で35個も食べたというカヌレが登場。ファンも興味津。

2022/02/21 15:45

フワちゃん

21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが出演。弾丸ツアー企画の後編が放送され、フワちゃんが帰りの新幹線で35個も食べたというカヌレが紹介された。

【写真】フワちゃんが35個爆食したカヌレ



 

■フワちゃん1泊2日ツアーの後編

フワちゃんは同日、「今日の『ヒルナンデス!』で、あたしが帰りの新幹線で35個爆食いしたカヌレ出てきます」とツイッターで番組について告知。

番組では、フワちゃんが格安航空会社「ピーチエア」の1ヶ月19,800円で国内33路線飛行機乗り放題のサービス「Peachホーダイパス」を利用して長崎から大阪、神戸をめぐる弾丸ツアーの後編が放送された。


関連記事:フワちゃん、藤田ニコル考案ファッションを披露 「かわいくしてくれたょ」

 

■神戸で出会った絶品カヌレ

その企画の中で、神戸へ向かい街中を散策していたフワちゃんは、「Penheur(プノール)」という洋菓子店を発見し、直接撮影の交渉へ向かう。

無事に撮影許可を得ることができ、その後時間をおいて店へ向かうと、店のオーナーがフワちゃんをお出迎え。フワちゃんは、店内で「カヌレとヌガーグラッセのセット」を試食すると、「ウマ!」「めちゃくちゃおいしい」とすっかり虜に。

その後、お土産に1個200円のカヌレを購入したことが番組でも伝えられ、フワちゃんはスタジオでも、「ここは本当においしかった」「オシャレだし」と改めて絶賛していた。

次ページ
■「気持ちわかる」という声も

カヌレ・ド・ボルドー(8個入)フランス菓子【Amazonでチェック】

ツイッター日本テレビ系ヒルナンデス!弾丸ツアー神戸市洋菓子フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング