北乃きい&山崎紘菜W主演『汝の名』ドラマ化決定 “姉妹版”オンナの復讐劇

4月新ドラマ『汝の名』は、2人の女性の生き様と闘いを描いたホラーサスペンス。3月16日よりParavi、YouTubeで先行配信も。

2022/02/22 18:00

汝の名

4月5日深夜0時30分より、新感覚ホラーサスペンスドラマ『汝の名』(テレビ東京系)の放送がスタート。女優の北乃きい山崎紘菜がW主演を務める。


画像をもっと見る

 

■新感覚ホラーサスペンス

同ドラマの原作は、『輪(RINKAI)廻』(文春文庫)で第7回松本清張賞を受賞した明野照葉氏の同名小説。

勝ち組の姉と負け組の妹が、まるで「女王様」と「奴隷」のような関係で、憎しみ合いながらも心の奥底で依存し合う…ひた隠しにされている女の感情の「負」が惜しげもなく散りばめられた新感覚ホラーサスペンスだ。


関連記事:「オンナの復讐シリーズ」2作品がドラマ化 倉科カナ・松本若菜が主演

 

■「勝ち組」の姉

汝の名

山崎紘菜が演じるのは、姉の麻生陶子。完璧な容姿と頭脳を持つ完全なる「勝ち組」の人材派遣会社社長で、自分がのし上がるためには手段を選ばず犯罪すれすれの行為も平然と行う。自分のことを無条件に崇める妹・久恵には唯一自分をさらけ出すことができるが、家政婦同然に扱っている。

次ページ
■「負け組」の妹

新装版-汝の名 (中公文庫)【Amazonでチェック】

テレビ東京YouTube姉妹サスペンスParavi北乃きい山崎紘菜汝の名明野照葉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング