北乃きい&山崎紘菜W主演『汝の名』ドラマ化決定 “姉妹版”オンナの復讐劇

4月新ドラマ『汝の名』は、2人の女性の生き様と闘いを描いたホラーサスペンス。3月16日よりParavi、YouTubeで先行配信も。

2022/02/22 18:00


 

■「負け組」の妹

汝の名

北乃きいは、輝く姉に必要とされることでのみ存在意義を感じる妹・久恵を演じる。気が弱く口下手で根暗、自分に自信が持てない完全なる「負け組」の元製薬会社勤務の引きこもり。抜けているところが多く姉・陶子に怒鳴られることもあるが、自分の前でだけは本心をさらしてくれる姉を崇拝し、その人生を捧げるかのように尽くす。


関連記事:北乃きい、おじさん(脳内)はウェルカムも… 「生まれ変わっても女性がいい!」

 

■2人の女性の生き様と闘い

そんな2人の関係は、陶子がある男性へ思いを寄せ始めたその日から狂い始めていく。少しずつ明らかになる陶子と久恵の過去、そしてさらなる成功と輝きを求める陶子に捨てられることを恐れた久恵は狂気に走り…。2人の女性の生き様と闘いを描いた、ノンストップのホラーサスペンスが幕を開ける。

先日発表された、テレビ東京とParaviで放送・配信される“オンナの復讐シリーズ”『寂しい丘で狩りをする』『復讐の未亡人』の2作に続き、姉妹版の“オンナの復讐劇”となる同ドラマ。こちらも、3月16日よりParaviにて順次先行配信される。

新装版-汝の名 (中公文庫)【Amazonでチェック】

次ページ
■姉妹の行く末を見守ってほしい
テレビ東京YouTube姉妹サスペンスParavi北乃きい山崎紘菜汝の名明野照葉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング