ラファエル、素顔の一部公開 「こんな出してくれんの?」「きれいな目」

片目を公開したラファエル。「こんなに出したの初?」と問われると「動画ではない」と明かした。

2022/02/27 22:50


 

■木下「こんなに出してくれんの?」

ラファエルは「ダウンタイムで目が腫れてる」と少々照れ気味。一部ではあるが初めて素顔を確認した木下は「めっちゃきれいな顔! めちゃくちゃ出てるやん! こんなに出してくれんの? きれいな目」と大興奮した。

「こんなに出したの初?」と質問を受けたラファエルは「動画ではない」と明かすなど、貴重な顔出しとなった今回の動画。木下と同様に視聴者も「仮面の眼だけでもキレイなのに、眉で一層好きになりました」「想像以上にかっこいい」「眉が見えると思った以上に綺麗な眼」と絶賛している。


関連記事:篠田麻里子、貴重な夫の顔出し動画公開 「イケメン」「喋り方似すぎ」

 

■素顔の一部を披露

・合わせて読みたい→TKO木下、YouTubeチャンネルの“荒らしコメント”にツッコミ 「もう伝統芸」の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

チャンネル登録者数5,000名のYouTuberでも稼げる理由【Amazonでチェック】

YouTubeYouTuberラファエル木下隆行TKOTKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング