鬼越トマホーク・坂井、空気階段・鈴木のバイト時代LINE公開 「愛すべき人柄」

鬼越トマホーク・坂井良多が空気階段・鈴木もぐらのバイト時代のやり取りを公開し、その人柄の良さに触れた。

2022/03/03 12:00


 


 

■謝罪は「当たり前」の声も

坂井の投稿に「アイドルの例えが上手すぎる」「朝から笑えた。ありがとうございます」「いとしい」と反響が集まった。また「いや、モノ壊したら謝るのが普通でしょ。そこに年齢も性別も関係無い。一般社会でも当たり前だと思うんだよね」という声も。

しかし、LINEを見る限りもぐらは一切の言い訳をせずに謝罪をおこなっており、その当たり前のことを普通にできることが人柄の良さとも言えるのかもしれない。


関連記事:鈴木もぐら、子供が生まれて芽生えた父親の自覚 「自分の物語が終わった」

 

 

■もぐらは「愛すべき人柄」

・合わせて読みたい→空気階段・鈴木もぐら、週2の歯磨きで診断結果に悲鳴 口中が「ゴミ屋敷や」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

三河屋 江戸前とろちゃん 1kg【Amazonでチェック】

LINEアイドルツイッターバイト謝罪空気階段人柄鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング