フワちゃん、ワイヤーアート真似て”足おっぴろげ”開脚 筋肉に称賛の声も

フワちゃんが『ゼロイチ』で紹介のワイヤーアートを真似た開脚姿を披露。その筋肉に反響が集まった。

2022/03/05 16:15

フワちゃん

タレントのフワちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。『ゼロイチ』(日本テレビ系)で紹介されたフワちゃんのワイヤーアートと同じポーズの写真を投稿し話題になっている。

【写真】ワイヤーアートと同じポーズのフワちゃん



 

■『ゼロイチ』番組内で紹介

5日放送の『ゼロイチ』では、いろいろなジャンルの作家を紹介。その中でフワちゃんがプロデュースした、「恋するフォーチューンクッキー」衣装の指原莉乃の立体切絵やフワちゃんをイメージしたワイヤーアートを紹介。

また同じくフワちゃんのプロデュースで、色鉛筆で描かれたピスタチオ・伊地知大樹やみやぞんの髪型に松丸亮吾を変更したイラストなども番組内で取り上げられている。


関連記事:指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

 

■そっくりの写真を投稿

番組終了後にフワちゃんは「足おっぴろげフワちゃんのワイヤーアート」として、番組内で紹介されたワイヤーアートと同じ格好をした自身の写真を並べて投稿した。

レッグウォーマーやパンツの色など細部こそ異なっているものの、フワちゃんをイメージしたワイヤーアートと同じように開脚ポーズを決めた。

魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ【Amazonでチェック】

次ページ
■鍛えられた太ももに反響
ツイッタープロデュース指原莉乃筋肉日本テレビ系松丸亮吾恋するフォーチュンクッキーフワちゃんゼロイチワイヤーアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング