指原莉乃、生放送に遅刻寸前で到着したフワちゃんを撮影し 「マジで始まるよ」

指原莉乃が生放送前にギリギリで到着したフワちゃんを撮影。間に合うのかファンも心配して見守った。

2022/02/12 15:30

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が12日、自身の公式ツイッターを更新。『ゼロイチ』(日本テレビ系)の生放送が近づく中、遅刻寸前で到着したフワちゃんの様子を収めた動画を公開した。

【動画】ギリギリ到着に「始まるよマジで」



 

■ギリギリに到着も「大丈夫」

指原は「生放送始まる20分前にスッピンで局入り。強い。間に合うのか」と投稿。

添えられた動画には、生放送が近づく中ギリギリで到着したフワちゃんに指原が「始まるよ、もうマジで。マジで始まるよ」と心配の声をかけ、そんな指原に笑いながら「大丈夫」だと返事するフワちゃんの様子が収められている。


関連記事:フワちゃん、指原・松丸と髪型交換イラストを公開 ファン「何度見ても爆笑」

 

■ファンは「フワちゃんらしい」

以前にも寝坊のため遅刻し、スタイリストに囲まれてドライヤーを投稿していたフワちゃん。

ファンはそんなフワちゃんに「フワちゃんいつもギリギリなイメージ」「ヘアメイクさんたちバタバタやね」「余裕を持って来れないのがフワちゃん」とツッコミをいれていた。

また「フワちゃん、最高ですね」「フワちゃんもスッピン可愛いから大丈夫」「さすがにちょっと焦ってるね」という意見も見られた。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■心配の声が集まるも無事
すっぴんツイッタースタイリスト指原莉乃生放送ドライヤー日本テレビ系寝坊フワちゃんゼロイチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング