フワちゃん、ワイヤーアート真似て”足おっぴろげ”開脚 筋肉に称賛の声も

フワちゃんが『ゼロイチ』で紹介のワイヤーアートを真似た開脚姿を披露。その筋肉に反響が集まった。

2022/03/05 16:15


 

■鍛えられた太ももに反響

ワイヤーアートとそっくりの写真を投稿したフワちゃんの投稿に「アスリートじゃん」「フワちゃんの筋肉すげえ!」「ハムストリングスが発達してますね」と驚きの声が集まった。

他にも「脚を見て、エアロビのハードさが、分かりました!」「またが開き過ぎだよ」「『ゼロイチ』と全然関係ないけど、ももの筋肉ってそうなってるのか…と思った」というファンの感想が寄せられている。


関連記事:フワちゃん、華丸が手にしたものに冷静にツッコミ 「ハンカチみたいに…」

 

■ワイヤーアートでフワちゃん

・合わせて読みたい→フワちゃん、番組収録に寝坊 4人がかり「鉄壁のドライヤー」でヘアメイク

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ【Amazonでチェック】

ツイッタープロデュース指原莉乃筋肉日本テレビ系松丸亮吾恋するフォーチュンクッキーフワちゃんゼロイチワイヤーアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング