元乃木坂46・生田絵梨花、温泉で赤っ恥体験 嬉しいけど「私マッパだから…」

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花が温泉旅行での赤っ恥体験を赤裸々に語り…。

2022/03/08 07:30



■シチュエーションが悪い?

生田は、嬉しさを感じながらも「私マッパ(全裸)だから、『出てるよ』って言うことも、アピールすることもできないし、めちゃめちゃもう隠しながらバレないように(していた)」と苦笑。

オードリー・若林正恭も「マッパで『私、出演者です』って言うわけにもいかないもんね」と理解を示して笑うと、生田もそれを認めながら「シチュエーションがそこじゃなければ(声をかけられた)」と嘆いた。


関連記事:生田斗真にジャニーズの矜持 明日でも「キンプリが良ければ入ります」

■視聴者・ファンも反応

生田の温泉での赤っ恥エピソードが語られたこの日。

視聴者・ファンからは「『真っ裸の生田絵梨花』というとてつもないパワーワード」「マッパいくちゃん最高かよ!!」「妄想を掻き立てるトークですなぁ」「真っ裸の生田絵梨花さん、すぅごく好感持てるなぁ!」と興奮気味な感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→明石家さんま、来春父親になる生田斗真を祝福 新事実も明らかに

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

白石麻衣×生田絵梨花 ~坂道を越えて~【Amazonでチェック】

テレビ温泉乃木坂46生田絵梨花若林正恭You tube弘中綾香激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング