ヒコロヒー、満員電車で遭遇したスケボー男に怒り 「スケボーで帰れや」
人気お笑い芸人・ヒコロヒーがスケートボードを抱えた男性と電車で遭遇したと明かして…。
■ヒコロヒーの怒り
電車が揺れるたびに隣りにいたヒコロヒーはボードにぶつかってしまうのだが、「『すみません』みたいな感じじゃなく、『俺のボードに触れられてよかったね』みたいな、知らんけどそんな顔に見えて」と男性は謝罪もせず、横柄な態度だったと力説する。
周囲に迷惑にならないよう体を縮めるでもなく、スケボーを抱え続けていた男性に、ヒコロヒーは「俺こそがスケーターみたいな感じでおるんやったら、スケボーで帰れや。なんで中央線に乗ってんねん」と腹が立ったと主張した。
関連記事:ヒコロヒー、『IPPON』批評と報じられ反論 「完全に物申してるよね」
■視聴者の意見は…
ヒコロヒーの怒りの告発に視聴者からは「スケボーで帰れや、これは正解だと思う」「わかる、スケボーやってるやつってマジでそんな感じだよな」といった共感の声が殺到。
一方で「スケボー持ち上げて電車乗るとか常識ない」との厳しい意見、「電車乗ってスケボーやりに行く人なんかかわいいな」など微笑ましいとの声もあった。
・合わせて読みたい→ヒコロヒー、『逃走中』での失策を猛省 あっさり確保「恥ずかしかったよね」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)