アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

アインシュタイン・河井ゆずるが相方・稲田直樹が「ファンにDMを送っている」と告発して…。

2022/04/11 08:35


 


 

■偽ロケで忠告

ここから偽ロケで呼び出した稲田が占いをする流れに。占い師を通じて、河井やくりぃむらが忠告をしていく。

家族しか知らないようなエピソード、ルーズな性格を言い当てた占い師を信じていった稲田。結婚願望を明かした稲田に、有田は占い師を通じて「ちゃんとマジメにお仕事をすればアイドルと結婚します」と伝える。

そこから「その代わり、ファンの子にダイレクトメッセージを送っちゃダメです」と忠告され、「いつからですか?」と目に見えて落ち込む稲田。来たものに返事するのもダメ、ファンに手を出してはダメだと厳しく伝えると、稲田は「はぁ」と大きなため息をついた。


関連記事:アインシュタイン稲田が有村架純にグッときた瞬間 「羨ましい」の声も

 

 

■いつかはファンに…

その後ネタバレされた稲田は「(DMは)出してないんですよ」と反論。河井から「出せてないだけやろ」と指摘され、稲田は「出せてないから、出せるなら、いつか出せる意思が来るのなら、僕は動きたい」といつかはファンにDMを送りたいと真っ直ぐな目で誓った。

一連のやり取りに視聴者は「ファンにDM送っちゃダメ、でショック受けすぎる稲ちゃん可哀想すぎて」「ファンを大事にするのはいいと思うけどね。DM返してくれる芸能人さん意外と少ないし、手を出すのはダメだけど」といった意見を寄せている。

・合わせて読みたい→ニューヨーク、金銭感覚が壊れた? 「もう電車なんか乗ってらんない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアインシュタインくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平稲田直樹河井ゆずる田村保乃櫻坂46くりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング