博多大吉、美人女子アナに想い伝えられず後悔 「あなたがタイプでした」

その女子アナの前で「外国人女性がタイプ」と語っていた大吉は「『外国の人がタイプ』なんて言わなきゃよかった」。

2022/04/17 02:45


 


 

■収録後に後悔

しかし、本当は竹内アナに関心があった大吉。「『外国の人がタイプ』なんて言わなきゃよかった。(竹内アナが)本当にタイプだった」と本音を吐露する。想いを伝えられず、収録後「『あなたがタイプでした』って言いたかった」と後悔していたそう。

松岡は「それは言わない約束だったじゃないですか」と本音をこぼす大吉にツッコミを入れつつ「『アベンジャーズじゃないよ。お前だよ竹内』って言いたかったんでしょ?」と質問。

大吉は「言いたかった。でもね、これを言うと嫁にバレる。『お前それ本気やんけ』って」と妻の存在を気にして言えなかったと説明した。


関連記事:博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

 

 

■最後は反省

番組エンディングまで後悔が止まらなかった大吉。最後に北原に聞きたいことはあるかと問われると「竹内さんの連絡先知ってます?」とニヤリとする。

ゲストにもかかわらず雑な扱いを受けた北原は「本当にひどいですよね。最低なんですけど」と苦笑。大吉は「本当によくない」と自身のふるまいを反省していた。

・合わせて読みたい→TOKIO松岡、グラドルに翻弄される ハニートラップ覚悟で「LINE交換しよう」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOAKB48松岡昌宏博多大吉竹内由恵博多華丸・大吉北原里英大家志津香二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング