かまいたち、樺澤マネージャーのライブ映像視聴しツッコミ連発 「若手芸人やん」

かまいたちが樺澤マネージャーのライブ『樺澤まどかSpringFes2022』を視聴しツッコミ連発。歌詞に沁みたファンも。

2022/05/01 15:45


 

■新曲が心に刺さったファンも

この投稿を見たファンは、「樺ちゃんて、つくづく心臓の強い人やなと思う」「樺ちゃんのやりたいこと思いっきりやってるところすきです」「樺ちゃんのサムネ見ると笑顔ですぐタップしてる自分がいる」といったコメントを残している。

さらに、新曲について「新曲メッセージ性強すぎてヤバ」「樺ちゃんの圧倒的闇属性感好き」「私よりずっとずっと年下なのに、もうこんな感じ持ててるなんてすごすぎる。絶望のうた…尊敬する」「絶望のうたが想像以上に沁みる、、」と心に刺さったファンもいたようだ。


関連記事:かまいたちのダメ出しをマネジャーが暴露 山内の発言に濱家は「まじキッツ…」

 

■ライブ動画にツッコミ

・合わせて読みたい→かまいたちのダメ出しをマネジャーが暴露 山内の発言に濱家は「まじキッツ…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

aikoYouTube中森明菜吉本興業濱家隆一吉本坂46山内健司樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング