清原和博氏、ダルビッシュ選手との交友関係を明かす 「事件起こした後…」

清原和博氏がダルビッシュ有選手との交友関係を告白。ファンからは「対談が見たい!」という声も。

2022/05/03 04:30

清原和博&ダルビッシュ有

2日、元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏が自身のYouTubeチャンネルを更新。サンディエゴ・パドレスに所属するダルビッシュ有選手との関係性について明かした。

【動画】ダルビッシュ有選手との意外な交友関係を明かす



 

■清原氏が日本人選手について語る

この日の動画では、清原氏がメジャーリーグに所属している日本人選手について語る。清原氏は、鈴木誠也選手について大絶賛。鈴木選手の活躍を追っていた清原氏は、現在の活躍について「別に驚かない」とも語っていた。

その後、スタッフから「他に気になる選手は?」と聞かれると、清原氏は「やっぱダルビッシュ投手だよね」と明かす。


関連記事:ダルビッシュ有おすすめのアーモンドに反響 「飽きないぐらい美味しい」

 

■ダルビッシュ選手との意外な交友関係

ダルビッシュ選手と清原氏はお互いに連絡を取り合う間柄で「LINEしたら絶対返してくれるんですよ」と明かす。続けて「何がすごいって事件起こした後、一番に連絡をくれた」とも説明。

また「日本に帰ってきてるときに、息子たちのバッティングピッチャーやってくれた」「ユニフォーム送ってくれた」とダルビッシュ選手との交友関係について明かした。

清原和博 告白【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは反響が
動画YouTube清原和博ダルビッシュ有鈴木誠也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング