キティさんの変わり果てた姿を見て… 母親のリアクションが「最高すぎる」と話題

母親に、とある「真っ黒な写真」を送ったら…。返ってきたセンス抜群の切り返しに反響の声が寄せられているのだ。

2022/05/05 04:45



 

■「真っ黒になったワケ」に納得

大阪府大阪市にある「Sanrio Gift Gate なんば戎橋店」では、3月23日より「退屈なクロミがいたずらしてお店に魔法をかけちゃった!?」なるイベントを実施中。

その名の通り、マイメロディのライバル的キャラであるクロミが店内の商品に魔法をかけたというコンセプトで、Tシャツやマスコットホルダー、アクリルキーホルダーといったアイテムが軒並み真っ黒のデザインで販売されているのだ。

そのため、件の写真に写ったサンリオキャラたちは決してボヤに巻き込まれたのでなく、クロミの魔法の影響で真っ黒になってしまった…というワケである。


関連記事:突如母親から届いたLINEに「泣きそうになる…」 切なくも温かい“一言”に感動の声

 

■餃子丼さん親子のLINEにほっこり

見事な天然ボケを見せてくれた餃子丼さんの母親…と思いきや、餃子丼さんに事の経緯を尋ねてみると、こちらの写真を送った時点で、サンリオ側のコンセプトについて説明していたことが判明。

サンリオ

確かに2人のLINEを見てみると、餃子丼さんの「サンリオはクロミちゃんにジャックされてます」という報告に対し、母親からは「サンリオ、ボヤが出たのね…」というセンスあふれる切り返しが見られたのだった。

それにしても、親子仲の良さがヒシヒシ伝わってくる会話内容に、思わずほっこりしてしまう。

・合わせて読みたい→ラーメン屋で出会った調味料、パワーが強すぎて「あの幻聴」が聞こえると話題に…

(取材・文/Sirabee 編集部・秋山 はじめ

いたずらの張本人はコチラ【Amazon】

LINE母親ツイッターサンリオ話題火事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング