吉高由里子、指原莉乃に指摘されても…空の写真を公開 「でも好きなのよ」

空や雲の写真が好きな吉高由里子。指原莉乃の指摘をちょっぴり気にする様子に、ファンからは「愛おしい」の声も。

2022/05/09 18:55

吉高由里子・指原莉乃

女優・吉高由里子が9日、公式ツイッターを更新。飛行機の機内から撮影した空の写真を公開した。

【画像】吉高が撮影した空の写真



 

■たびたび空の写真を披露

以前から、SNSでたびたび空や雲の写真を披露している吉高。今月6日にも「龍でも住んでそうな雲がいた」と渦巻く積乱雲の写真をツイートしていた。

この日は、「高鳴るよね。雲の写真多くてごめん。空の写真撮る女子苦手な方ごめん」と投稿。

以前から「空の写真をアップする女が嫌い」と公言しているタレント・指原莉乃とバラエティ番組で共演した際のことを振り返り、「昔、番組でサッシーに言われた」としつつ、「でも好きなのよ。怯まないんだから 笑」とつづる。


関連記事:吉高由里子、極寒のなか大正時代の風景パシャリ 風情ある景色に反響集まる

 

■久々の飛行機でわくわくした1枚

搭乗した飛行機の機内から撮影したとみられる、雲が浮かんだ青空の写真を添えると「なんだかどんより 梅雨がはじまりそうね その空の上にはこんな風景が 久々の飛行機でわくわくした1枚をおすそわけいたします」と説明している。

吉高由里子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから共感が集まる
SNSツイッター飛行機指原莉乃吉高由里子青空
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング