錦鯉・渡辺、黒柳徹子に言われた“似てる人”に反響 「確かにそっくり…」

『徹子の部屋』に錦鯉が出演。黒柳徹子の発言に反響が。

2022/05/12 17:15

渡辺&黒柳徹子

12日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・錦鯉が出演。番組MC・黒柳徹子が語った渡辺隆に「似ている人」に反響が寄せられた。



 

■錦鯉がゲスト出演

この日の番組には、錦鯉の2人が登場。黒柳は渡辺を「銀行の頭取みたいな風貌」、長谷川雅紀のことを「この風貌ですけど、涙もろくて昔はイケメンだった」と紹介していく。

また、2人が昔から「出演したい番組は『徹子の部屋』」と語っていたことに触れ、「よかったです。ありがとうございます」と嬉しそうな表情を浮かべていた。


関連記事:錦鯉・長谷川、番組愛を感じる行為を力説 「松本人志さんや有吉弘行さんも」

 

■渡辺は「藤十郎さん」に似てる…?

番組後半、黒柳が突如「全然話が違いますけど、あなた京都の俳優さん…歌舞伎役者の方に似ているって言われるでしょ。ちょっと名前をド忘れしてしまったのだけど」と渡辺に話を振る。これに「歌舞伎の俳優さん?」と驚いた様子。

すると、黒柳が名前を思い出したようで「そうだ、藤十郎さん」と語るも、やはり渡部はピンときていないようで「藤十郎さん?」としつつ、「今後は自分から藤十郎さんに似てるって言っていきます」と話していた。

窓ぎわのトットちゃん 新組版【Amazon】

次ページ
■視聴者からは反響が
テレビ黒柳徹子徹子の部屋錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング