錦鯉・渡辺、黒柳徹子に言われた“似てる人”に反響 「確かにそっくり…」

『徹子の部屋』に錦鯉が出演。黒柳徹子の発言に反響が。

2022/05/12 17:15


 

■視聴者からは反響が

黒柳が名前をあげた「藤十郎さん」とは、おそらく4代目坂田藤十郎さんのことを指していると思われる。確かに晩年の坂田藤十郎さんと渡辺は、顔の輪郭や目の雰囲気がかなり似ているように思える。

今回の放送を受け、ツイッター上では「錦鯉の渡辺くん、本当に坂田藤十郎に似てる」「徹子さん、これは確かにそっくりですね…」など、黒柳の指摘に対する納得の声もあがっている。


関連記事:黒柳徹子、木箱につまった美しいバラに 「何だかお分かりですか?」その正体は…

 

■ネタを見せると…

ちなみに錦鯉がネタをやった際、黒柳は「なんか涙が出るような、なんとも知らない憂いがありましたね」「一生懸命さだとか、長い下積み生活が…」と独特な表現で評価。

これに2人は「涙が…? でも滲み出ているものがあるかもしれないですね」となんとも言えない反応をしていた。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、カルメ焼き挑戦動画の未公開トークを投稿 「スターになるのは難しい」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

窓ぎわのトットちゃん 新組版【Amazon】

テレビ黒柳徹子徹子の部屋錦鯉長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング