ビートたけし、上島竜兵さんの死に「悔しい」 東国原英夫と大竹まことも惜別

ビートたけしが上島竜兵さんとの思い出を語り、その死を惜しむ。東国原英夫と大竹まことはかつての思い出を語った。

2022/05/15 13:55


 

■大竹まことは芸を称賛

大竹まことも「バカをやってくれるんでね。芸能界で今、錦鯉の”こんにちは”ってバカをやってくれるけど、もうホント貴重なんだよね。もうあれが平気でできる人は、そんなにたくさんこの業界にいない」と語る。

続けて「しかも彼らグループで3人組では俺も一緒によく仕事してたけど、またこのチームワークと息がいいんだ」と上島さんとダチョウ倶楽部を称賛した。

たけしは番組の最後に「俺なんか人生どうでもいいと思って芸人になったんだけど、ダメだよね、そういうことをしちゃ」と惜しんでいた。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

・合わせて読みたい→今田耕司、上島竜兵さんを偲ぶ ダウンタウン・志村けんさんに並ぶ偉業も指摘

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

竜兵会『サラリーマン芸人』【Amazonでチェック】

芸人テレビ朝日東国原英夫上島竜兵大竹まことTVタックルお笑いウルトラクイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング