山里亮太、交際時の“蒼井優の誘い文句”を明かし称賛殺到 「素敵すぎ」

南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優との交際のきっかけを赤裸々に語って…。

2022/05/23 09:55

山里亮太、蒼井優

22日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優との交際に至ったきっかけを赤裸々に告白。視聴者から蒼井への称賛が殺到している。



 

■告白のタイミング

芸能界屈指のあざと女子・フリーアナウンサーの田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが男女のあざといテクニックについて議論していく同番組。

今回は、田中らも魅了するジャニーズアイドル・Sexy Zoneの中島健人をゲストに迎え、告白のベストタイミングについてトークを展開していった。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優の妊娠をラジオで報告 忘れられないスタッフの言葉とは

 

■交際のきっかけは…

そのなかで弘中アナは、「ちなみに山里さんはどういったタイミングで告白されたんですか?」と蒼井との交際のきっかけを山里に質問する。

山里が照れくさそうに「僕が言ってないです、向こうが言ってくださったの」と蒼井からアプローチを受けたと明かすと、弘中アナは「ええっ」と仰天。

中島が「(告白)されたんですね?」と推測すると、山里は「はいはいはい」とそれを認め、当時の蒼井とのやり取りを赤裸々に明かしていく。

次ページ
■蒼井の誘い文句

モテる女の愛され術【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実Sexy Zone南海キャンディーズ弘中綾香蒼井優中島健人あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング