山里亮太、交際時の“蒼井優の誘い文句”を明かし称賛殺到 「素敵すぎ」

南海キャンディーズ・山里亮太が女優・蒼井優との交際のきっかけを赤裸々に語って…。

2022/05/23 09:55


 


 

■蒼井の誘い文句

飲みにいったあと、蒼井から「(これから)どうします?」と確認された山里。『楽しく飲んだ』で終わるっていう選択肢も、全然山里さんにおまかせします」との言葉に、山里は「じゃあ付き合ってみます?」と返し、交際が始まったと語る。

田中は「うわぁ、リアル」と興奮しつつ、「鼻の下にめっちゃ汗かいてますよ」と山里の変化を指摘。山里は「ディフェンスが弱いもんでね」と鼻の下の汗を拭きながら照れ笑いを浮かべた。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優の第1子妊娠で祝福の声溢れ 改めて「感謝しかない」

 

 

■視聴者も魅了

蒼井からのアプローチに応えたという山里。当時のやり取りが明かされ、視聴者も反応している。

「蒼井優さんの、これからどうします、っていい聞き方だな」「蒼井優ちゃんのやり口がカッコいい」「蒼井優さんが素敵すぎた」「蒼井優ちゃんのその一言。言ってみたい人生だった」と蒼井の誘い文句に魅了されていた。

・合わせて読みたい→蒼井そら、ジェンダーフリーな育児論明かす 「好きなものは好きでいい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる女の愛され術【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実Sexy Zone南海キャンディーズ弘中綾香蒼井優中島健人あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング