山里亮太、妻・蒼井優の第1子妊娠で祝福の声溢れ 改めて「感謝しかない」

山里亮太が妻・蒼井優が第1子を妊娠したことを発表。寄せられた多くの祝福に改めて感謝の言葉をつづった。

2022/02/10 14:45

山里亮太、蒼井優

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が10日、自身の公式ツイッターを更新。女優で妻・蒼井優との間に第1子を授かり、寄せられた多くの祝福に感謝した。

【ツイート】祝福のメッセージに感謝



 

■妻・蒼井優の第1子妊娠を発表

同日、山里の所属している吉本興業を通し、夫婦連名でコメントを発表。現在、蒼井はすでに安定期に入っており、夏ごろに出産予定だという。

また自身がパーソナリティを務める『JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)でも妊娠の話題に触れ、しずちゃんには事前に知らせていたことや、結婚や出産をラジオでさらっと報告したオードリー・若林正恭に憧れを抱いていたことなどを話している。


関連記事:山里亮太、妻・蒼井優の妊娠をラジオで報告 忘れられないスタッフの言葉とは

 

■たくさんの祝福に「感謝しかない」

山里は寄せられた数多くの祝福のメッセージに「あたたかいお言葉の数々に感謝しかないです。本当にありがとうございます」とツイッターで改めて感謝をつづり、「引き続きあたたかく見守っていただけましたら幸いです」と締めくくった。

山里亮太短編妄想小説集「あのコの夢を見たんです。」【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも歓喜
ツイッター妊娠山里亮太感謝南海キャンディーズ祝福蒼井優安定期
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング