松丸亮吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」 

松丸亮吾が自身のツイッターに公式マークがつかないことを『HUNTER×HUNTER』と絡めてツイート。

2022/05/26 20:15

松丸亮吾

謎解き作家の松丸亮吾が26日、自身のツイッターに認証済みバッジがなかなかつかない現状を、『HUNTER×HUNTER』と絡めてツイートした。

【ツイート】「さすがに松丸くんの公式マークの方が早い」みたいに言われてたのに…



 

■誰も味方についてくれない…

松丸は、「ハンター×ハンターの連載再開が先か僕が公式マークつくのが先かをフォロワーさんたちが議論してて、おとといまでは『さすがに松丸くんの公式マークの方が早い』みたいに言われてたのに今や誰も僕の味方についてくれなくて笑ってる」とツイート。

『HUNTER×HUNTER』の作者である富樫義博氏は25日、自身のツイッターにて長らく休載していた同作の連載再開を匂わせるかのような意味深な投稿をしている。

松丸の公式マークがなかなかつかないのと同じように、なかなか連載が再開しなかった『HUNTER×HUNTER』だが、今回の投稿で松丸の方が劣勢になってしまったようだ。


関連記事:松丸亮吾、ツイッター認証バッジめぐる女装企画に準備 「毎日5kmランニングして…」

 

■ファンの反応は…

松丸の自虐的なツイートに、「なんなら冨樫先生に公式マークつくのが先になりそう…」「なんかもうあなたは公式に公式マークがつかないことが決まった(?)」など、辛口のコメントが相次いだ。

なお、松丸は昨年11月に行った「フォロワー数が50万に達するまでに認証バッジを得られなければ女装する」という罰ゲームの結果、7月には女装をすることが決まっている。かわいらしい顔立ちの松丸の女装姿は期待大だ。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級 (うんこBooks)【Amazonでチェック】

次ページ
■松丸の投稿
ツイッターHUNTERXHUNTER公式マーク松丸亮吾連載再開富樫義博
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング