なかやまきんに君、大会前日に大ピンチ 「何でこんなんなるんやろか…」と涙

ボディビル大会出場のため米国滞在中のなかやまきんに君。大事件発生で「笑いの神様に目をつけられた」の声も…。

2022/05/30 16:35


 

■「笑いの神様」に目をつけられた?

コメント欄では、ファンから「くじけずに頑張ってください」「めげずに頑張って」「どうかうまくいきますように!」と励ます声が。

また、「当人にとっては笑いごとじゃないと思いますが、正直めちゃくちゃ面白かったです」「緊急事態なのに爆笑してしまいました」「今回は笑いの神様に目をつけられてしまった」といった声も寄せられている。


関連記事:山下智久、夢で“ある人物”から指導を受け感謝 「ついに昨日の夜…」

 

■大会前日に緊急事態発生

・合わせて読みたい→山下智久、夢で“ある人物”から指導を受け感謝 「ついに昨日の夜…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

なかやまきんに君の【日めくり】パワー!ワード!!(ヨシモトブックス) 【Amazonでチェック】

アメリカYouTubeボディビルなかやまきんに君スプレータンニング笑いの神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング