なかやまきんに君、大会前日に大ピンチ 「何でこんなんなるんやろか…」と涙

ボディビル大会出場のため米国滞在中のなかやまきんに君。大事件発生で「笑いの神様に目をつけられた」の声も…。

2022/05/30 16:35


 

■「これがアメリカなんやろか」と涙

予約なしでも入れる店を見つけて訪れたが、その店はエアブラシで着色するのではなく、マシンの中に入るスタイルだった。

半信半疑で入ったマシンは4、5分ほどで終了し、きんに君は「引き続き…(肌が)白い! あのマシンから何か出てきたのか分からない。何も感じなかった。全然じゃないですか? これ70ドルしました。約8,000円、9,000円とかそれぐらいですよ。全然黒くなってないやん。これ黒くなってるっていうの?」とボヤきが止まらない。

ついには半泣き状態で、「何でこんなんなるの…。何も変わってない。これで明日出たら真っ白でさ…。何でこんなんなるんやろか…これがアメリカなんやろか。何でアイツ来んかったんよ…」と嘆き悲しんだ。


関連記事:きんに君、ギャグにツボったNHKアナに反応 噴き出してニュース読めず…

 

■不本意なまま当日に

仕方なく、コスメショップに立ち寄って肌に塗るムースを購入。「これで何とか黒くして明日、大会に挑みたいと思います」と試してみたところ、「黒くなってる!」と一瞬喜んだものの、よく見てみるとあまり肌の色に変化はなく「黒いか? これ」と意気消沈。結局、不本意な状態で大会当日を迎えてしまうことになった。

なかやまきんに君の【日めくり】パワー!ワード!!(ヨシモトブックス) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「笑いの神様」に目をつけられた?
アメリカYouTubeボディビルなかやまきんに君スプレータンニング笑いの神様
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング