山下智久、夢で“ある人物”から指導を受け感謝 「ついに昨日の夜…」

朝からトレーニングに励んだことを報告した山下智久。昨夜の夢に登場したという“ある人物”に反響が集まった。

2022/04/21 13:40

山下智久

俳優・歌手の山下智久が21日、自身の公式ツイッターを更新。夢の中にお笑いタレント・なかやまきんに君が登場したことを明かした。

【ツイート】夢の中できんに君から指導を受け感謝



 

■夢でもトレーニングに励む

この日、山下は「朝からトレーニングしてきました! ついに昨日の夜見てしまいました。なかやまきんに君の夢を。夢の中でご指導いただきました。ありがとう。きんに君。パワー」とツイート。

現実だけでなく夢でもストイックにトレーニングに励む山下だが、夢の中でのきんに君の指導に感謝を伝えた。


関連記事:なかやまきんに君の“ジムに行きたくない瞬間”に共感の嵐 「めっちゃ分かる」

 

■肉体だけでなく熱心に勉強も

16日にも「仕事の準備をしながら、ジムに行って、 食材を選んで料理をするのが最近の幸せ」と語るなどトレーニングしながら私生活もこなしている山下。

そんな山下のストイックさは肉体改造だけでなく勉強にもあらわれ、「いまだに、カフェで勉強してるとは思わなかった」と、カフェでの勉強を明かした投稿が反響を呼んでいた。

山下智久 写真集 CIRCLE 豪華限定版【Amazonでチェック】

次ページ
■夢に登場のきんに君に反響
カフェ勉強ツイッタージムトレーニング山下智久ストイックなかやまきんに君肉体改造
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング