木梨憲武、自身の展示会に”まさかの作品”を展示 「あまりにも感激して」

木梨憲武が自身の展示会のギャラリートークに登場。そこにまさかの人物が2人も登場して…。

2022/06/03 12:55


 


 

■まさかの人も…

そんな展示会を、誰に見てほしいか聞かれると「今日の内覧会に、だいたいの知り合いにはお声がけしていて。私のお友達から関係者、音楽、テレビも含めてほぼ今日来ていただけるのでいウキウキしている自分がいて」と微笑む…と、「来てます、今日1人。ご紹介しますね」と突然オフィシャルカメラマンを立たせる。

??と混乱する取材陣に、木梨は「野猿の半田です」と紹介。まじか。

「野猿のみんなも見てほしいなと思っていたら、ここにいました」と笑い、「野猿をやっていた、ゴテこと半田です。緊張してます…(作品に関しては)京都も行ってるんですが、あの、非常に感動しています」と必死に挨拶する半田氏をマイクでゴチンとツッコみ、笑わせていた。

「木梨憲武展 Timing ー瞬間の光りー|上野の森美術館」は6月4日(土)~6月26日(日)開催される。


関連記事:木梨憲武、妻・安田成美との馴れ初めは一目惚れ 周囲の目が「怖かった」

 

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→木梨憲武、妻・安田成美との馴れ初めは一目惚れ 周囲の目が「怖かった」

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

木梨憲武の音楽活動も見逃せない!【Amazon】

絵画木梨憲武天野ひろゆき野猿上野の森美術館ギャラリートーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング