フット後藤、生放送での“舌打ち事件”明かす 「CM明けたらすぐ…」

「CM中に盛り上がった話を坂上から本番で突然振られて、チッと舌打ちした」とネット上の投稿について振られた後藤は…。

2022/06/16 06:30


フットボールアワー・後藤輝基

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が15日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に出演。思わず舌打ちしてしまった生放送での出来事を明かした。


 


 

■坂上と久々の共演

同番組MCの俳優・坂上忍とは、情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で共演。後藤は20年9月に卒業しており、今回、顔を合わせるのは久々だという。

「坂上さんと会うのはだいぶ久しぶり。『バイキング』以来。顔色がすごい変わった。目元も全然違います。穏やかになった」と坂上の変化に驚きの声を上げた。


関連記事:『バイキング』MC坂上忍が重用される理由 後番組MCの自局アナは妥当か

 

 

■後藤の“舌打ち事件”

久しぶりに共演し、『バイキング』時代の思い出話に花を咲かせる中、話題になったのは後藤の“舌打ち事件”。

「CM中に盛り上がった話を坂上から本番で突然振られて、チッと舌打ちした後藤。『CM中の話、なんでカメラが回ってから言うの』と大人な対応をしたが、目は笑っていなかった」とインターネット上の投稿について水を向けられた後藤は「覚えてないですけど、ほんまちゃいます?」と否定せず。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂上反省「無茶振りした」
坂上忍バイキングフットボールアワー後藤輝基デマ投稿を許さない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング