母親にペットの写真をLINEで送った女性 それに対する「キレキレの返信」が話題

母親に飼っているウーパールーパーの写真をLINEで送った女性。まさかの角度からの返信にネットは大盛り上がり。

2022/06/17 04:00


 

■じつはウーパールーパーが好きだった

今回の投稿は、わずか数日で15万件を超えるいいねを獲得。メッセージが送られてきた時の心境を聞いてみると、「母はブタも好きなので、ピンクの生き物になにか執着があるのかと思いました」と説明するハノさん。そう、ウーパールーパーに対する言葉は好きの裏返しだったのだ…。

ちなみに大バズりした後も、「ピンクの力ってすごいね。だからといってピンクの服を着ようと思わんが」とセンスのある一言を残していたそう。きっとユーモアに富んだ人なんだろうなぁ。


関連記事:突如母親から届いたLINEに「泣きそうになる…」 切なくも温かい“一言”に感動の声

 

■その後のやり取りも面白かった

LINE

気になるその後のLINEのやり取りも、思わずクスっとしてしまう。バズったことに対し、ハノさんの母親は「1ドル135円になっているのに日本て平和やな」と常人の斜め上を行く感想を残しているのだ。

取材の最後、普段の母親について聞いてみると、「黙っていたら美人で近寄りがたい感じなのですが、一人でポムポムプリンカフェに行ったり、漫才を観に行ったりする面白い人です」と話してくれた。

・合わせて読みたい→ゲームプレイ中に口が悪くなる妻 ヨッシーへの厳しい言葉が「ラッパー顔負け」だった

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ウーパールーパーのスリッパ【Amazon】

ウーパールーパーLINE母親親子ペットメッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング