母親にペットの写真をLINEで送った女性 それに対する「キレキレの返信」が話題

母親に飼っているウーパールーパーの写真をLINEで送った女性。まさかの角度からの返信にネットは大盛り上がり。

2022/06/17 04:00

つぶらな瞳とピンク色の体が特徴のウーパールーパーは、そのキュートな見た目からペットとしての人気が高い。今ツイッター上では、ウーパールーパーを飼育している娘に送った「母親からのLINE」が話題になっている。

【話題のツイート】まさかそんな角度から…



 

■母親から送られてきたキレキレのメッセージ

ウーパールーパー

「母親のウーパールーパーに対する見解」とコメントを添え、LINEのトーク画面を投稿したのは、ツイッターユーザーのハノさん。

気になる内容はというと、背後から撮影したウーパールーパーの写真を添付して「おしり」とだけメッセージを送ったハノさん。すると、「ピンク色に生まれたことで可愛さを醸し出してて得な生き物やね」と母親からキレキレの返信が来るのだ。まさかの着眼点に、笑ってしまった人も多いのでは…。


関連記事:4歳の息子の爪を切っていた母親 その最中に繰り広げられた「不思議な会話」が話題

 

■ネットでは笑顔になった人が続出

そんな2人のやり取りにネットでは、「くそおもしろい」「辛辣でわろた」「最高w」「切れ味がすごすぎる」といったコメントがあがるように、笑顔になった人が続出。

他には、「たしかにピンクで得している感がある」「ちょっと分かるかも」「たしかにねー。オオサンショウウオみたいな色ならこんなに持て囃されないだろう」など、納得する声も多く見られた。

ウーパールーパーのスリッパ【Amazon】

次ページ
■じつはウーパールーパーが好きだった
ウーパールーパーLINE母親親子ペットメッセージ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング