いとうあさこ、海外でモテまくる番組スタッフに驚き 「すげぇファンじゃん」
メキシコでロケを行ったいとうあさこ。すると、その最中に男性スタッフが現地女性に挟まれ…。
19日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、お笑いタレント・いとうあさこが2年ぶりに海外ロケを実施。番組スタッフが現地の女性にモテまくり、驚きをあらわにした。
■メキシコでダンス勝負
今回は各地でミステリーを追う企画「いとうあさこのミステリーツアー」を実施し、メキシコでロケをすることとなった。ロケの中では、「縄を使わずに縄跳びをするパフォーマンス」を披露するストリートパフォーマーの男性のもとを訪れることに。
男性は肩を自由自在に回し、輪っかを作った腕の中をまるで縄跳びのように跳ぶ特技を持っているのだが、五十肩で悩むいとうがこの技を習得するのは厳しいため、今回は男性の相方とダンスで勝負することとなった。
関連記事:いとうあさこ、これまでの”悪行”バラされた挙句ひどい目に… 「もうすんごく嫌」
■現地の女性に挟まれ…
どちらがより観客の支持を得られるかで、各々のダンスを披露する2人。するとその傍ら、番組の男性スタッフ・林がメキシコの女性たちに挟まれ、写真撮影をしている姿が映し出された。
また、その中には林の姿を見て感極まり、泣いてしまう女性も…。一方、この状況を見たいとうは「すげぇファンじゃん」とびっくりし、「本当に大ファンの人に会うときの女子の動きじゃない?」と推測する。