さくらまや、大学時代に購入した大豪邸公開 スケールの大きさに驚きの声

9LDK庭付きの超大豪邸。愛犬7匹と住んでおり…。

2022/07/03 04:45


さくらまや

演歌歌手・さくらまやが2日深夜放送の『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。大学生時代に購入した大豪邸を公開した。


 


 

■史上最年少演歌歌手

10歳のときに史上最年少演歌歌手としてデビューし、『大漁まつり』が大ヒット。翌年には11歳で日本有線大賞新人賞と日本レコード大賞新人賞を受賞するなど、天才演歌少女として注目を集めた。

芸能活動と学業を両立させ、17年には日本大学に進学。法学部政治経済学科で法律を学んだ。


関連記事:屋根付きガレージにテラスも付いた広い豪邸 格安なのに売れない理由とは

 

 

■茨城に一軒家購入

そんなさくらは、大学在学中に一軒家を購入している。

「7匹ワンちゃんを飼ってまして。マンションだと手狭ですし、散歩のとき都内だと目立つんですよ。『あの子何匹犬飼ってるの?』みたいに近所でうわさされるのが嫌だったので、茨城に住んでいる」と都内を選ばなかった理由を説明した。

今回は、愛犬たちと住んでいるその自宅を公開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの声「もう家買ったの?」
TOKIO演歌松岡昌宏博多大吉さくらまや博多華丸・大吉二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~大漁まつり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング