高梨臨出演『マスカラまつげ』予告編と場面写真が解禁 ドリカム『5つの歌詩』

21日配信スタートの『5つの歌詩』の2作目『マスカラまつげ』。ドリカムの楽曲にのせた乾杯シーンから予告映像が始まる。

2022/07/07 21:00



 

■感情が爆発

マスカラまつげ

なんでもそつなくこなし、モテる友人の菜美子から「亮輔に好きっていえば言いじゃん」とさらっと言われると、咲良は「勝手なこと言わないでよ。どんな気持ちで色々我慢しているって思ってるの」と感情を爆発させてしまう。


関連記事:新川優愛が『TRUE,BABY TRUE.』主演に ドリカム世界観をドラマ化

 

■恋と友情の物語

マスカラまつげ
高校生の頃の失恋を引きずって恋に臆病な咲良はいつも「こんなんだから一生主人公になれないんだよなぁ…」という気持ち抱えていて、亮輔と真理子が結婚したという事実に、嫉妬と落胆の感情に押しつぶされ、自分を見失いそうになる。

恋をすればワクワクしたり、不安になったりと、そんな感情を持つ体験は誰しも経験しているはず。『マスカラまつげ』は、恋も仕事にも一生懸命に頑張る「あなた」に贈る、恋と友情の物語だ。

5つの歌詩(うた)【Amazonでチェック】

次ページ
■【予告編】ネオンをバックに乾杯
石川恋高梨臨金子昇DREAMS COME TRUE結木滉星岡田惠和5つの歌詩スターチャンネルマスカラまつげ安野澄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング