和田アキ子、『音楽の日』で緊張も… ある出演者に「とても助けられた」

『音楽の日2022』に出演した歌手・和田アキ子。番組で「ある人物」にとても助けられたそうで…。

2022/07/16 15:30


 

■ファン「とても感動した」

これに対し、ファンは「素晴らしかったです」「アッコさん素敵な歌声」「とても感動しました。やっぱり、アッコちゃんの歌声は心に響く!」といった和田への称賛の声が飛び交った。

「毎回緊張するアッコさんが可愛いです」「関西は新喜劇がやっていて観られませんでした」といったコメントもあった。


関連記事:和田アキ子、『鎌倉殿の13人』出演熱望 「NHKにアプローチしてる」と告白

 

■「安住ちゃん」のおかげ

View this post on Instagram

A post shared by 和田アキ子 (@ako50th)

・合わせて読みたい→和田アキ子、コロナ症状の順調な回復を報告 「元気と勇気」を受ける

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

和田アキ子『LEGEND OF SOUL ーAKIKO WADA 50th ANNIVERSARY BEST ALBUMー』【Amazonでチェック】

Instagram東日本大震災中居正広和田アキ子安住紳一郎音楽の日音楽の日2022杉並児童合唱団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング