フワちゃん、ムチ打ちで数日安静も… 「怪我したときは自慢したい」

首がムチ打ちになり、数日安静するように言われたというフワちゃん。ファンからは案じる声が相次いでいる。

2022/07/22 14:25


 

■案じる声が相次ぐ

フワちゃんのムチ打ちの報告に、ファンからは「しっかり首固定されてんじゃん! 何したの」「バイクでこけた?」「ちゃんと安静にしてくださいね」と案じるコメントが相次いだ。

また、怪我を「自慢したい」というフワちゃんに、「分かる~私は心配されたいから言う」という共感の声や、「痛くても痛くないと言い張るタイプっす!」といった声も寄せられた。


関連記事:フワちゃん、自身のホームページ完成を報告 「センスありすぎ」と話題に

 

■数日安静と診断されたフワちゃん

・合わせて読みたい→フワちゃん、沖縄の海でサーフィンを満喫 「夏が始まりますわよー!」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター怪我事故安静フワちゃんムチ打ち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング