河野太郎氏、茅ヶ崎の景色を投稿も背後から… まさかの展開に「あれっ」

河野太郎広報本部長が茅ヶ崎市役所からの眺望をツイッターにアップ。しかし、背後からまさかの…。

2022/07/28 17:40



 

■撮影中の後ろ姿に反響

撮影されていた河野氏の反応に「撮ってるところを撮られてる太郎さんの図」「後ろ姿ツーショットや!」「なんというか楽しそう」と多くの反響が。

また河野氏らしき姿の目撃情報を受けた過去の発言から「本人がツイートなさってるんだ、っていうこれ以上ない証拠が」「やっぱり影武者じゃなくて本物が撮影してツイートしてた!」という声もあがっていた。


関連記事:河野太郎氏が「今日のおやつ」を公開 ファンがめずらしく戸惑いの反応

 

■撮影中の姿を背後から撮られ…

・合わせて読みたい→河野太郎氏の幼少期エピソード、謎の「ヨマズニ」は実在した? 予想外の展開に驚嘆

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

河野太郎『日本を前に進める』【Amazonでチェック】

ツイッター自民党富士山影武者茅ヶ崎市河野太郎アバター広報本部長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング