かまいたち濱家、『ラヴィット』で恥ずかしい動画流出 「地上波初登場です」

『ラヴィット』でかまいたち・山内健司がSNS上で発見した相方・濱家隆一の恥ずかしい動画を公開して…。

2022/08/02 11:30

かまいたち 濱家隆一

2日放送『ラヴィット!』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が登場。山内が発見した「濱家の恥ずかしい動画」を公開し、話題となっている。



 

■インパクトのあるモノ

8月2日は3年ぶりとなる『青森ねぶた祭』の開催初日。

インパクト抜群の、明かりを灯した巨大な灯籠「ねぶた」が目玉となる同祭りに合わせ、「火曜日メンバーおすすめのインパクトのあるモノ」を紹介していく流れとなった。


関連記事:かまいたち、ネット掲示板にお互いのスレッド立てた結果… 「嘘でしょ?」

 

■山内が紹介したのは…

そのなかで山内は「僕らがネタで『流暢なだけで面白くないMC』っていうのをやってるんですよ」と前置き。

「(流暢に)『はい、ラヴィットはじまりましたけどねー、みなさんご機嫌いかがですかー』みたいなのをやってるんですけど、14年前の(お笑いライブ・イベントの)LIVE STANDの告知で天然でそれをやってる濱家の映像を見つけたんですよ」と明かす。

MCの麒麟・川島明は笑いながら「濱家、そんなわけない。絶対面白いこと言うやん」と否定したが、山内は「濱家、面白いこと言ってるイメージありますよね。ただ流暢なだけの濱家っていうのを見つけたんで、衝撃やったんで。地上波初登場です」と主張し映像を流した。

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~【Amazonでチェック】

次ページ
■タイトル通りの出来栄え
テレビSNS麒麟かまいたち濱家隆一川島明山内健司ラヴィット!LIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング