かまいたち濱家、『ラヴィット』で恥ずかしい動画流出 「地上波初登場です」

『ラヴィット』でかまいたち・山内健司がSNS上で発見した相方・濱家隆一の恥ずかしい動画を公開して…。

2022/08/02 11:30


 

■タイトル通りの出来栄え

『流暢なだけで面白くない濱家のMC』と題した動画では、そのタイトル通り、「今年もLIVE STANDが行われるということでございますけどね」「本当にね、僕らも楽しいイベントですからね、お祭り騒ぎみたいでね」と笑いのない、ただただ流暢なだけのトークを山内と展開していた。

VTRを鑑賞後、苦笑する濱家を横目に、山内が「これです。衝撃だと思います、流暢で。濱家もですけど、僕も含めてなにひとつ面白いこと(言ってない)」と自虐気味に吐露。川島も「14年前、スゴイですね、なんのポイントも取れないまま終わるんですね」とイジって場を盛り上げた。


関連記事:かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

 

■SNSで発見

濱家が自身の恥ずかしい姿に照れ笑いを浮かべた同動画は、自分たちがYouTubeなどにあげているモノではなく、「ツイッターとかSNSであげている方がいて、それで僕も見つけたんです」と山内は解説した。

貴重な映像に視聴者も「流暢なだけで面白くない濱家さんのMC はずっ。けどかわいいよ」「ただただ流暢な濱家さん面白すぎる」「14年前の流暢なだけで面白くない濱家さんまじでツボ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→かまいたち、懐かしの駄菓子ベスト5を紹介 「いつ見てもテンション上がる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~【Amazonでチェック】

テレビSNS麒麟かまいたち濱家隆一川島明山内健司ラヴィット!LIVE STAND
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング