徳井義実、申告漏れ騒動後の生活を告白 「いまだに見てないですね」

19年に発覚した約1億1,800万円の所得税申告漏れ。謝罪会見&活動自粛を経て復帰したが…。

2022/08/04 21:50


 

■テレビ見なくなった理由

自粛を発表してからは「ほとんど家にいました」と徳井。ワイドショーをチェックしていた時期もあったが「どっかのタイミングでまったく見られへんくなって。それからテレビ見てないですね。いまだに見てないですね」と驚きの発言が飛び出す。

「同業者はコメントしなきゃいけないじゃないですか。コメントしたくもないのに、振られたらなんか言わなあかんやろうし。めっちゃ申し訳ないと思ってたら、まったく見れなくなって。今にいたる。こういう人生を送るとは思ってなかったです」と語っていた。


関連記事:明石家さんま、チュート徳井の元恋人とカラオケデート 「キスも交わした」

 

■徳井が語る騒動後の生活

・合わせて読みたい→チュート徳井、モノマネ芸人・JPの一途な愛に感動 6年片想いの女性が登場し…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

徳井義実謝罪会見自粛チュートリアル千原ジュニアYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング