明石家さんま、チュート徳井の元恋人とカラオケデート 「キスも交わした」

『しゃべくり007』に出演の明石家さんま。ラブラブデート中に女性が放った衝撃の一言とは…。

2022/04/11 23:40

明石家さんま
(写真提供:JP News)

11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの明石家さんまが出演。チュートリアル・徳井義実の元恋人との出会いについて明かし、視聴者の注目を集めている。



 

■部屋飲みを提案すると…

番組中盤、さんまがこれまで秘密にしていた過去を、メンバーに明かしていく展開に。そのひとつが、「徳井の元カノとデートをしたことがある」というものだった。

あるとき、飲みの席で自身のことがファンだという女性に出会ったという。さんまも気に入ったため、後日デートをすることになり、そのまま流れでカラオケの個室に行ったのだそう。

さんまはそこで、『壊れかけのradio』や『15の夜』を上機嫌に歌い、キスも交わすなど、かなりラブラブなムードに。最後に「部屋で飲みませんか」と提案をしたのだが、そこから衝撃的な展開に…。


関連記事:蛍原徹、明石家さんまの追っかけをしていた過去告白 後輩芸人はドン引き…

 

■「泣いてタクシー停めた」

いいムードだったが、その女性が「どうしても言わなきゃいけないことがある」と突然切り出す。口から出たのは「ごめんなさい私、昔、徳井の女やねん」という予想外のものだった。

女性としては、「徳井さんの元カノでも好きになってくれますか?」という意図だったそうなのだが、さんまは「は?」と驚いてしまった様子。「お笑いの後輩やし…」と困惑し、結果「泣いてタクシーを停めた」という。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■女性に「うらやましい」の声も
テレビ明石家さんま元カノ徳井義実しゃべくり007チュートリアル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング