『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第6話・第7話のゲストを一挙公開
『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』の第6話と第7話のゲストが発表。多彩な顔ぶれが揃っている。
■「内藤さんにトキメキ」
小林(平井梢役)/コーラス団員の一人。夫が経営しているスーパーで配達のアルバイトをしている波花をコーラス団員に誘った人物でもある。
小林:内藤さんがとにかく渋カッコ良くて、トキメキが止まりませんでした。カメラの回っていないときにもユーモアたっぷりのお話を聞かせてくださり、なんて贅沢な時間なのだ…と感激していました。
私は樋口刑事の奥様・恵子さんと同じコーラスグループに所属する主婦・平井梢役を演じました。6話のタイトルは「命名」です。命の名と書く名付け。
この世に生まれ、自分が初めて手に入れる名前は、命と同じだけの長い時間を共に過ごす大切なものです。どのように「命名」が事件と関わるのか、どうぞお楽しみに!
関連記事:内藤剛志主演『警視庁強行犯係 樋口顕』 スペシャルドラマ新作が放送決定
■初の指揮者役に試行錯誤
村上(小倉学役)/コーラスの指揮者で、団員に指導もしている。
村上:人気ドラマ「警視庁強行犯係 樋口顕」シリーズに出演させて頂けること、うれしい限りです! 主演の内藤剛志さんとは何度かご一緒させて頂いているのですが、内藤さんの周囲に対しての心配り、現場での佇まいから毎回多くのことを学ばせて頂いています。
さて、今回演じさせて頂いたママさんコーラスの指導者“小倉学”。こういう職業の役は初めてだったので、撮影当日まで試行錯誤の日々でした。果たして彼はどんな形で第6話「命名」に絡んでくるのか? そして「命名」というタイトルに隠されている心模様、人間模様は? 皆さまどうぞお楽しみに!