『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第6話・第7話のゲストを一挙公開

『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』の第6話と第7話のゲストが発表。多彩な顔ぶれが揃っている。

2022/08/12 08:00



 

■第7話のゲストのコメント

丘みつ子

第7話に出演する丘、毎田、山田、原、谷田部のコメントも紹介する。丘(泉加代子役)/アパート「いずみ荘」の大家。物怖じせず、どこかとっつきにくい性格だが、心優しい一面もある。

丘:内藤さんとは何十年ぶりの共演になるので、本当に楽しみにしておりました。30代の頃は、まぁー沢山お仕事をご一緒していたんですよ! 内藤さんは性格も俳優さんとしても大変真面目な方だから私大好き。一緒にいるだけで安心できるんです。スタッフもキャストも一丸となっているのも内藤さんのお人柄なんだなぁと感じます。


私は今回、性格がキツイお婆さんを演じるんですけど、その“クソババア”の雰囲気が上手く出るよう一生懸命に演じたいと思いますので、どうぞお楽しみに!


関連記事:山崎紘菜・北乃きいW主演ドラマ『汝の名』 EXILE NAOTOら豪華共演陣が解禁

 

■おばあちゃんの喜ぶ顔にワクワク

毎田暖乃

毎田(松浦美咲役)/保険外交員として働く久美子の一人娘。

毎田:今回、この美咲役のお話を頂いたときに、毎回素敵なゲストの方々が出演されている大人気シリーズに私も参加させていただけることがとてもうれしかったのを覚えています。そしてサスペンスが大好きな私のおばあちゃんが喜ぶ顔を思い浮かべてワクワクしました。


私もおばあちゃんの影響でサスペンスには元々興味があったので、美咲役にお声をかけて頂き感謝しています。美咲のお母さんへの素直な愛情が伝わればいいなと思いながら演じさせて頂きました。精一杯頑張りましたので、皆さまぜひご覧ください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「葛藤や迷いを演じられたら」
藤吉久美子内藤剛志谷田部俊毎田暖乃丘みつ子小林きな子警視庁強行犯係 樋口顕Season2咲妃みゆ原史奈山田真歩あめくみちこ村上新悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング