『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第6話・第7話のゲストを一挙公開

『警視庁強行犯係 樋口顕Season2』の第6話と第7話のゲストが発表。多彩な顔ぶれが揃っている。

2022/08/12 08:00



 

■「葛藤や迷いを演じられたら」

山田真歩

山田(松浦久美子役)/保険外交員として働いている美咲の母親。バイク事故で亡くなった夫で、老舗和菓子屋「ふなだや」を経営する船田家の長男・船田雅夫の妻でもある・雅夫の死をきっかけに船田家からは姻族関係を断ち切られている。

山田:チームワークの良い「警視庁強行犯係 樋口顕Season2」の撮影に参加できてとてもうれしいです。私は、働きながら一人で娘を育てている女性の役を頂きました。


娘の幸せのために、彼女が突きつけられた心の葛藤や迷いを演じられたらと思います。物語は意外で驚くような展開になっています。最後まで楽しんでいただけたらと思います。


関連記事:『警視庁強行犯係 樋口顕 Season2』 第3話~第5話までのゲスト解禁

 

■パワー溢れる撮影現場

原史奈

原(船田杏子役)/老舗和菓子屋「ふなだや」を経営する船田家の次男で副社長・船田修二の妻。

原:大人気シリーズに参加させていただけることを大変光栄に思っています。初日はドキドキでしたが、内藤剛志さんをはじめ共演者の皆さま、監督、スタッフの皆さまがとっても明るい雰囲気でいい作品を作ろう! というパワー溢れる現場で楽しく撮影させていただきました。


歴史ある和菓子店を舞台に複雑な人間関係のいざこざに翻弄される役、最後まで目を離せません! 是非ご覧ください。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心に刺さるような作品に
藤吉久美子内藤剛志谷田部俊毎田暖乃丘みつ子小林きな子警視庁強行犯係 樋口顕Season2咲妃みゆ原史奈山田真歩あめくみちこ村上新悟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング