鈴木亜美、第3子出産を終え無事退院を報告 「お世話になりました」

鈴木亜美が、出産後に無事退院したことを報告。ファンからは、鈴木をいたわるコメントが届けられた。

2022/08/20 16:10

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美が20日、自身の公式インスタグラムを更新。第3子出産のため入院していたが、このたび退院したことを報告した。

【画像】第3子となる女児の写真



 

■16日に出産を報告

今年4月に妊娠を公表していた鈴木は、今月16日に更新したインスタグラムで、「8月15日am10:21 かわいくて小さな姫が誕生しました。母子共に健康です」と報告。生まれたばかりの娘の写真がアップされ、祝福や労いの声が集まっていた。


関連記事:鈴木亜美、第3子妊娠で出産予定日明かす 4人目について「大家族もなくはない」

 

■退院

20日にもインスタグラムを更新した鈴木は、「退院しましたぁ」と報告し、「本当に産院の皆様にはお世話になりました」と、感謝の気持ちを伝える。

産後の体調ついて、「初の無痛分娩で、産後も疲労感が少なく体の痛みなども今までで1番楽でした!!」とつづり、過去2度の出産と比べて最も良好であると語った。

第3子を無事に出産した鈴木は、「家族5人の新しい生活 本当に嬉しいです」と、喜びの気持ちを示す。「また、出産レポなどYouTubeでアップしていく予定でいるので、ぜひチェックしてみてくださいね!!」と続け、詳細を後日公開すると告知している。

鈴木亜美『かわいい妊婦の安産レシピ~Ami’s Recipe Book~』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ゆっくり休んでください」
出産妊娠Instagram鈴木亜美祝福退院無痛分娩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング