マツコ、芸能人で1番好きな相手を告白 ノブコブ吉村には「誤解しないでよ」

『週刊さんまとマツコ』で川越ロケを決行。マツコ・デラックスが「芸能人で1番好き」と伝えた相手は…。

2022/08/22 08:00


マツコ・デラックス・平成ノブシコブシ・吉村崇

21日の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)では、マツコ・デラックス明石家さんま土田晃之による埼玉県・川越でのロケを放送。マツコが「芸能人で1番好き」な人物を明かした。


 


 

■手土産に餃子

同番組でも取り上げた、チープなコマーシャルが話題の通販会社・夢グループのコンサートを鑑賞するため、開催会場のある川越にさんまとマツコが参上。土田が進行役としてロケを進めていく。

一同は楽屋土産として「温かい食べ物」を届けるため、埼玉のソウルフード・ぎょうざの満洲の焼き餃子を購入しに店舗を訪れた。


関連記事:さんまの食レポにマツコもツッコミ 『週刊さんまとマツコ』2週連続ロケ企画

 

 

■メニューを注文

コンサートに出演する23人とスタッフの分も含めて40人前の焼き餃子を注文。待つあいだに、マツコらも腹ごしらえする流れに。

焼餃子とラーメンなど、定番メニューを注文していったさんまとマツコに対し、ここで土田は国産ハーブ鶏のよだれ鶏と味玉を注文。マツコが「なにそのプロっぽい頼み方」と指摘すると、土田はロケ終わりに娘と食事に行く約束をしていると照れ笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マツコの本音
テレビマツコ・デラックス明石家さんま平成ノブシコブシ吉村崇土田晃之週刊さんまとマツコ夢グループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング