きんに君、ハワイで“映え”意識も「これでいいんですか?」 ファンの反応は…

なかやまきんに君が、ハワイの壁画をバックにした写真を4枚投稿。“インスタ映え”を意識したというが、果たして…。

2022/09/15 12:00

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が15日、自身の公式インスタグラムを更新。ハワイで“インスタ映え”を狙った写真に反響が集まった。

【画像】きんに君「僕は映えてますか?」



 

■ペイントアートの前で

きんに君は今月10日に“筋肉留学”でハワイに渡航することを報告。以降、各種SNSで現地の様子を伝えており、きょう15日のインスタグラムの投稿では、ペイントアートの前で撮影した写真を4枚アップ。黒のタンクトップを着て両手を腰に当てるきんに君の姿が写されていた。

きんに君は、「母さん 壁にペイントされた前で写真を撮ると インスタ映えすると聞きました これでいいんですか? 僕は映えてますか?」と、しっかり映えているかきんに君のツイートではおなじみの“故郷の母親に宛てた手紙風”の口調でつづる。

続けて、「ハワイの空はきれいです」と現地の景色を伝え、「キャー40代筋肉男がインスタ映えを意識してるのステキー」と、自身の姿に感想を述べた。


関連記事:なかやまきんに君、“筋肉留学”でハワイへ 「筋肉リフレッシュもしたい」

 

■ファン「筋肉映え」

インスタ映えを意識したきんに君の写真にファンからは、「キャー! ステキー」「映えてるでー」「映えてます」といった反響が届いた。

同じ写真が添付されたツイッターの投稿には、「インスタ映えじゃなくて、筋肉映えしてます(笑)」「ペイントより目立つ筋肉てすご過ぎますー」といった反応も見られる。

インスタ映えバックペーパー A3サイズ(10柄×各1枚)【Amazonでチェック】

次ページ
■きんに君「僕は映えてますか?」
タンクトップハワイ筋肉Instagramインスタ映えなかやまきんに君ペイントアート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング